2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雷狼竜の碧玉はいずこ・・・

今日は仕事おやすみでした

そして今は夜中の3時

一人でMHP3の装備を集めていたらこんな時間

一つ目標を作ってしまうとそれを達成するまで眠れないよね~

本当明日も休みでよかったw




ということで作っていたのはコイツ

P1020469_convert_20101222024643.jpg


P1020468_convert_20101222024710.jpg


NARUTOに出てきそうな格好になりました。マンガは読んだことないけど

一人で延々ナルガナルガナルガ・・・

そして完成したときの喜びといったら・・・!


やっぱベリオの頭装備はカッコイイよね!

前作でいうキリン装備からツノを取ったような装備です。

ナルガの装備は回避性能と回避距離と前作と変わらずなスキルです。

全身ナルガ装備でもよかったんですが

見た目の関係から頭はベリオU装備にしました。


でもこのベリオU

回避距離+2回避性能-3がつくため

回避距離はぴったり15で発動するんだけども、回避性能が5足りなくなります。

護石でカバーしつつ、装飾品で無理やり回避性能+2を発動させてますw

あまったスロットで高速設置を発動

ガードできないスラアク使いとしては耳栓がないのは辛いとこですが

咆哮時間の短い敵ならW回避スキルでなんとかなるかな・・・?w



ていうか3rdになってから

通常の回避性能あがってるような気がします

最初から回避性能+1がついてるんじゃないかと思うくらいサクサクよけれるような・・・

勘違いかもしれないけどね!






今日はゲーマーも休みだったので

上位ジンオウガを連戦していたのですが

雷狼竜の碧玉

こいつが全然でない!!


背中破壊で10% 剥ぎ取り・落し物・討伐か捕獲報酬で2%だか3%らしいのですが

倒せども倒せども一つもでない!

落とし穴を素材分も含め計3個ずつもっていき

徹底的に背中を叩いて破壊したのですが全く出ず・・・

たぶん10回近くはやりました・・・

俺は武器の強化に1個欲しいし、ゲーマーは武器とジンオウ装備一式そろえる為に2個

俺「これは死ねる・・・」

そう思い始めた時にゲーマーが

ゲ「落し物から碧玉でたwwwww」

とうとう手に入れやがったなコイツめ!!

そしてジンオウ装備一式に身を包んだゲーマー

俺「うらやましいぜ!!」

まぁそれでもお互いあと一つずつ必要だったし

なんか流れに乗ってゲットできそうなので

もう一度トライすることに

すると・・・















ゲ「碧玉2個出たwwwwwwwwwwww」



















神様・・・意味がわかんないよ


FC2 Management
.22 2010 MHP3 comment5 trackback0

comment

V
僕も休みだよ奇遇
そりゃ久々だから地味な嬉しさがね、あるよね
穴だーと思って見ていたよ
(フィギュアについては少し良さが理解出来ませんが)
元気走で何よりです

ちなみにヴ○ルではないよ残念ながら!
また見にくるよ
体壊さない様に、頑張り屋サン
2010.12.22 09:29
しのぶっち
回避距離UP&回避性能2いいですねっ
私もナルガS頭で萎えたw
てっきり2Gの上位ナルガ頭だと思ってたので。

このゲームはほんと物欲センサーありますよね。
碧玉やっとでましたが、知り合いは3,4個だしてるし。
イミワカラナイデス。
2010.12.23 01:25
anarchy
Vさん>なんとなく文章の物腰からわかったような気がするwもしその人だったら何年ぶりだろう?4年かなwつか僕ってwあってるかわからんけどw
しのぶっちさん>ナルガSの頭は萎えましたねーw無理やり違う頭つけてやりました!碧玉は未だにでず。。。一個でいいのにその一個がでない・・・でない同士がんばりましょう・・w
2010.12.24 17:58
レイドン
初めまして。
俺も碧玉を狙ってジンオウガを友達とやってました。
何回やってもでません...orz
なのに友達は落し物からでたり剥ぎ取りから出たり
報酬から出たりと5個も手に入れやがりました...


...なのに俺は出ない(泣

出るまで頑張ります...
2011.01.07 23:49
anarchy
レイドンさんいらっしゃいませー
碧玉で苦しんでおられですか・・・実は自分も未だに出ていません・・・w
火竜の紅玉も出てなくて、ためしに捕獲名人装備で挑んでみたら、捕獲報酬でサックリでましたwもしかしたら碧玉も出るのでは・・・と思っていますwまだやっていませんがw
2011.01.08 14:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://anako1023.blog52.fc2.com/tb.php/102-4b0bcf1d
